「ストレスニュース」のカテゴリを新設しました

この記事の所要時間: 139

当ブログでは、主に疲れない生き方やストレスのこと等、より良く人生を生きていくためのちょっとしたヒントを中心に記事を公開しています。人生の過ごし方というものは、人によって千差万別・十人十色ではありますが、肩の力を抜ける所はしっかりと抜いて、少しでも疲れないように生きていく事も、長い人生を健全に過ごすために必要だと考えています。

会社のために、売り上げのためにと、身を粉にして働く人生も良いとは思いますが、時には自分の体に耳を傾け、悲鳴を上げていないかを確認してあげてください。そういった「体の悲鳴」を聞いて、仕事をセーブすることも立派な仕事のうちです。「健康でいることも仕事のうち」なのです。

さて、話しは変わりますが、すこし前に新たなコンテンツとして、「ストレス」に関連する便利な情報をまとめた記事を公開していくという、新たな試みを行なっています。

個人的にためになったと思う出来事やニュース、コンテンツをリンクしていくだけの、簡易的なコンテンツではありますが、見る人によっては非常に役に立つ記事も紹介しています。

>>ストレスに関するニュース

アンテナサイトのような形ですが、ストレスに関するRSS情報だけを取得している、という方も、そこまで多くは無いと思います。このストレス関連ニュースのフィード(RSS)を登録しておけば、当サイトでストレス関連ニュースが更新された際に、素早く情報をお届けすることも可能です。

興味がありましたら、以下のフィードを登録して頂ければ便利です。

http://convertyoutubetomp4.net/stress/stress-news/feed/rss/

更新の頻度は、だいたい週に1回程度ですが、そこまで頻繁に更新しているコンテンツではありませんので、配信の頻度に関しては期待しないでくださいね。

このコンテンツから、あなたなりのストレス解消の糸口が見つかってくれれば幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

慢性的な疲れを抱えている人へ

一つの会社に一生を捧げるのも良いですが、体を壊す前に転職も考えてみましょう。リクナビNEXTのスカウト登録を行っておけば、希望の条件に適した企業からのオファーが届きます。採用側も、まずはリクナビに登録しておけば人材が確保できると考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)